SSブログ

2020冬ドラマ 最終感想 [お笑い・芸能]

遅ればせながら[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
て、もう4月も中旬だぜ?[がく~(落胆した顔)]


2020冬ドラマ私的ベスト3は
「テセウスの船」
「ゆるキャン△」
「アリバイ崩し承ります」
に決定~。

と言いたいところなのですが
「今夜はコの字で」
「ランチ合コン探偵」
「ハムラアキラ」
「捜査会議はリビングで おかわり!」
の4本も捨てがたい。

う~、迷う~。[あせあせ(飛び散る汗)]

言い換えれば、前クールは豊作だったってことですね。
あくまで私見ですが。

あ、評判のよかった「恋つづ」は、私的には選外です。
連ドラで見るには味付けが甘すぎ。
げっぷぅ。[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。