SSブログ

「課長バカ一代」最終回 [お笑い・芸能]

今クールで(たぶん)一番の問題作
アニメ「ギャルと恐竜」が、マジでヤバイ。

言葉では説明しづらいんだけど
とにかくヤバイから見て~。

本編放送後の実写パートに、エヴァ主題歌歌手の高橋洋子さんが出ているのには超ビックリ。[がく~(落胆した顔)]
とにかく見て~![あせあせ(飛び散る汗)]


「課長バカ一代」最終回

主演の尾上松也さんは、イケメンなのにコメディ路線多し。
本作の主人公も、「さぼリーマン甘太郎」をさらにギャグ寄りにした人物。
尾上さんは「半沢直樹」にも出ているけど、たぶんそっちはシリアスキャラだと思う。
ウエブ開発会社社長だしね。

2枚目を捨てているのは木村了くんも然り。
本作の彼が、若い頃の安田顕さんに見えて仕方がありません。

にしても、AIロボくんはあれでいいのだろうか?
社の命運をかけたにしては、扱いが雑なんスけど。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

このドラマで最も気の毒なキャラは彼で決まり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。