SSブログ

コロナ疲れなのに、本当の本番はまだ先という現実。( ノД`) [お笑い・芸能]

とうとう、というか、ようやく出ましたね。

緊急事態宣言

けど、行動の制限の仕方がビミョーにぬるいよね。
ま、いきなり外出禁止にされても、それはそれで困るけど。

これで本当に治まってくれるのかなあ。[たらーっ(汗)]


「ハイポジ」最終回

コメディ路線で最後まで行くのかと思いきや
ハートウォーミングないいラストでした。[かわいい]

思わずグッときちゃったよ。
うん、いいラストだ。[手(チョキ)]

タイムスリップで未来が変わった「テセウスの船」と違い、こちらは基本、不変のまま。
タイムスリップの引き金になった問題は解決できなかったけど
なぜかハッピーエンドに見えました。

いいんじゃない?離婚しても。
いいんじゃない?リストラされても。

マイナス要素を次へ進むためのエネルギーに変える主人公は、けっこう打たれ強いと思う。[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。