SSブログ

「今夜はコの字で」最終回 [お笑い・芸能]

ただの飯テロドラマと思いきや、ふたを開けてみたら、けっこう真剣なラブストーリー。[揺れるハート]

友だち以上恋人未満の主人公ふたりは、最後までその距離が変わりませんでした。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

がんばれ!吉岡くん。[あせあせ(飛び散る汗)]
負けるな!後輩くん。[あせあせ(飛び散る汗)]



モテモテの恵子先輩は、同性としてはうらやましい限り。
つか、彼氏いるのにズルいよ。

彼氏も彼氏だ。
そんな彼女を放っておいていいのか?(いや、よくない)

その彼=透さんを演じていたのが、最近、脇役でよく見かける竹財輝之助くん。
素の彼って、けっこう男っぽいよね。
BL作品をやっていた時とイメージが違うわ。
ひげ面もワイルドで、それはそれでよし。[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。