SSブログ

スペシャルドラマ「陰陽師」 [お笑い・芸能]

剛力彩芽ちゃん、女優復帰おめでとう~。[ぴかぴか(新しい)]



悪女役、けっこう板についていたよ。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
主役より、こういうポジション(キーマン)の方が、ぜったいに似合っていると思う。

一方で、本田望結ちゃんが巨大化しているのには、ちとばかりビックリ。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

太った?
単に浮腫んでいるだけ?
それとも、ヅラだからそう見えたのだろうか?

スペシャルドラマにしては、全体的につくりがチープ。
そして、必要以上に絵面がエグイ。
というのが、本作の率直な感想。

加えて、佐々木蔵之介さんの清明が、ちと歳が行き過ぎているように思えました。
クララ、好きなんだけどなあ。[たらーっ(汗)]

できれば清明は、もう10歳くらい若い人にやってもらいたかったぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。