SSブログ

「恋はつづくよどこまでも」 [お笑い・芸能]

同日のフジドラマと違って、めっちゃわかりやすいラブストーリー(だよね?)。

お仕事ドラマじゃなくラブストーリー
という認識でいいんだよね?
ね!?[あせあせ(飛び散る汗)]

お仕事ドラマというには、現実とのズレがちと気になる。
そこらへんは、ラブストーリーということで、ゆるーく捉え片目をつぶろう。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

わかりやすいキャラ
わかりやすい舞台設定
わかりやすい展開
それらがこのドラマの魅力と見た。

特に目を引くのが佐藤健くんのドS医師ぷり。
ハマりすぎていて怖いくらい。

あ、Sはサドではなくストイックですから。
いや、サドも微妙に入っているか。

甘党でクリームパン好きという一面が愛おしくてラブ。[揺れるハート]
ヒロイン(=上白石萌音ちゃん)とのかみ合わないやり取りが初々しくてラブ。[揺れるハート]

頭を空っぽにし「ラブ」に浸りたい。
そんなドラマになりそうな予感。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。