SSブログ

「10の秘密」 [お笑い・芸能]

このドラマってミステリーなんですね。
つか、タイトルからしてそうじゃん![パンチ]
と、久々の自己ツッコミ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



キャスト&放送枠の先入観で、違う内容を予想していました。

不倫ものとか。
仮面家族ものとかね。

2話までを見た感じでは、主要キャラ全員に裏があるようで、1話でも見逃すとついていけなくなりそう。[ふらふら]

唯一のオアシスは、仲里依紗ちゃん演じる主人公の幼なじみ。

めっちゃキュート。[かわいい]
そして、何気にフィジカル強し。[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

彼女が画面に出るだけでホッとする自分がいます。
願わくば、主人公と結ばれて欲しいなあ。[揺れるハート]

[ひらめき]「謎の男」役で、ゆーやんが出てるじゃん。[るんるん]
面立ちが変わりすぎてわからなかったよお。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。