SSブログ

「僕はどこから」 [お笑い・芸能]

テレ東のこの枠も、ジャニドラで定着するのだろうか?[たらーっ(汗)]


認知症の母親の面倒を見つつ作家をめざす若者の物語
とのストーリー予想は、大幅に間違っていたようで
主人公には特殊能力が備わっているらしい。

そして、その能力を悪用しようと主人公に接近する、見るからに危ない筋の元同級生。

終わり3分ほどで、がぜん世界観が広がってきました。

見どころはたぶん主人公の変容
と、懲りずに予想を立てたのですが
毎度あたらない私的見解、今回の当否は如何に?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ところで
アニメ「星合の空」は、クールまたぎではなかったですね。
けどあれ、ちゃんと終わってないじゃん。

2期はあるのかなあ。
映画とかじゃなく
配信とかでもなく
地上波テレビで!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。