SSブログ

「知らなくていいコト」 [お笑い・芸能]

タイトルが何を意味しているのか。

主人公がスクープ週刊誌の女性記者だから、知ってしまってはまずい事件に関わってしまう、とか?
と、前知識ゼロの頭で、いろいろ考えてみたのですが

当たったのは半分ですね。
ハズした半分は主人公自身の出自らしい。



亡くなった母親の職業が映画に携わる、という理由だけで、ハリウッドスターのキアヌを持ち出してしまう大胆さには、さすがにビックリ。[がく~(落胆した顔)]

これ、本人の許可を得ているの?
写真は本人ではなくソックリさん?

最後までそればかり気になってしまい、肝心の本筋が危うくすっぽ抜けるところでした。

本筋→ヒロインの出自を知った恋人が別れを切り出す

あー、こういう展開かあ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
んじゃ、ヒロインは元カレとくっつくってこと?[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、誰とくっつくかって前に
これ、お仕事ドラマだよね?
いや、むしろヒューマンドラマ?
いやいや、やっぱりラブストーリー?

欲張りすぎて薄味にならないよう願います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。