SSブログ

2019秋ドラ私的ベスト3 [お笑い・芸能]


「おいしい給食」
「俺の話は長い」
「僕はまだ君を愛さないことができる」
に決定~。

飯テロドラマ
「ひとりキャンプで食って寝る」
「孤独のグルメ」
「新米姉妹のふたりごはん」
「深夜食堂」
は、ドラマというよりグルメ(料理)番組的に楽しかったです。
(あ!「おいしい給食」も飯テロだ[あせあせ(飛び散る汗)]

このジャンルは、私の中では特別枠。
1クールに2本は欲しいぞ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。