SSブログ

年末年始スペシャルドラマ感想 その1 [お笑い・芸能]

遅ればせながら。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



まずは飯テロを2本。

「孤独のグルメ」
マドリード出張が割愛されたのは、たぶんテレ東だから。
予算、韓国がギリなんだろうなあ。
との憶測が頭をよぎった導入部。
ゴロウさんの健啖家ぶりは本作でも健在で、清々しいほどの食べっぷりに、ただただ感心。
主演の松重さんには、限界突破で続編を、ぜひ。


「きのう何食べた?」
私見丸出しでいいですか?
スペシャルドラマの中で、これが一番面白かった。
今回のシェフ役は、シロさんというより、むしろケンジ。
多忙なパートナーのために、食べてもらえるかどうかわからない食事を作り続ける。
健気ですなあ。
涙が出ちゃう。
そして、我儘ジルベールがやけに可愛く見えた不思議。
続編を切望。
シリーズ化を切望。
原作が続いているから可能性はある、と信じたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。