SSブログ

「遺留捜査」二週連続スペシャル第二弾 [お笑い・芸能]

いやあ、いい出来だったわ。[グッド(上向き矢印)]


本作最大の魅力は、単なる犯人探しにとどまらないという点。
ホロリとさせるオチは今回も健在。
人がバンバン死んでいるというのに、この感動はなに?[あせあせ(飛び散る汗)]
と、毎回思ってしまう不思議。

そして、今回最大の被害者は村木さんで決まり。[ふらふら][手(チョキ)]
ご愁傷さま。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
お体、お大事にね。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

糸川を演じた上川隆也さんは、今月26日には検事役で同チャンネルに再登板するらしい。

何気に当たり役の多い人だ。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。