SSブログ

大人の土ドラ「リカ」最終回 [お笑い・芸能]

サイコですね~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
この怖さはガチでホラー。[がく~(落胆した顔)]



主人公リカ(28歳[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])の異常なまでの執着心は、幼い頃に母親から受けた虐待に起因しているのだとしても
はたしてここまで狂うものなのだろうか?

劇中で最も恐ろしかったのは、逃げる隆雄の乗るタクシーを走っておいかけるリカの姿。

鬼の形相で疾走するリカは、もはやターミネーター。
とても人間とは思えない異常すぎる脚力。
ホラゲでもあったよね、こういうシーン。

冬でも見たいサイコホラー。
これぞ「大人の土ドラ」の真骨頂。

次作も、「悪魔の弁護人」が主役ゆえ、期待が持そうですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。