SSブログ

今年のグランプリシリーズは男女ともにロシア勢強し。(゚Д゚;) [雑記]

ですね~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ロシア大会は、地元ということもあり、その傾向がより明らかになりました。

女子の1、2位
男子に至ってはメダル独占

さっとんとショーマチカは、ともに4位でした。
ファイナル進出は厳しいなあ。[バッド(下向き矢印)]

日本勢で望みがあるのは、ゆづと梨花ちゃんだけ。
ちょっと寂しい。[ふらふら]


そんななか、唯一嬉しく思えたのが
宇野昌磨くんの笑顔復活。[かわいい]

成績的にはイマイチでしたが
やっぱショーマチカはこうでなくっちゃ。[揺れるハート]

隣にランビエール先生がいるだけで、この変わり様。
よかったね、昌磨くん。
最高の演技は世界選手権で見せておくれ。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。