SSブログ

「最上の命医」2019スペシャル [お笑い・芸能]

先日のスペシャルで火村を演じた斎藤工くんの、もうひとつの当たり役・命が主人公のドラマ「最上の命医」のスペシャルドラマを見ました。


2時間余の枠に収めるには、盛りだくさんすぎる内容。
これ、前後編にした方がよかったんじゃね?[あせあせ(飛び散る汗)]

良心の塊のような命先生。
同じ天才肌でも、他者との距離が遠い火村とは、まるで違うキャラなのに、どっちもハマって見えるのは、斎藤工くんの演技力あってのこと。

それだけに、もう少し丁寧に描いてほしかったなあ。

本音を言うなら連ドラ希望。

飯テロばかり力を入れるのではなく、本作のような作品もお願いしますよ、テレ東さん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。