SSブログ

スペシャルドラマ「火村英生の推理2019」 [お笑い・芸能]

火村×アリスの萌えバディ再降臨~。[かわいい]

眼福。[揺れるハート]
目出度い。[るんるん]


2016年の連ドラから早3年半。
スペシャルでの復活、お待ち申し上げておりました![ぴかぴか(新しい)]

今回も、連続殺人を見せかけておいて、実は犯人が複数いた
という変化球で勝負。

けど、天敵のシャングリラ十字軍の本体が出てこなかったのが、ちと残念ナリ。[ふらふら]

ていうか
それって
もしかして
三度のドラマ化ありってことかい?[揺れるハート]

だったら嬉しいぞ。[るんるん]

斎藤工くん×窪田正孝くんのコンビは、役柄の関係性だけでなく、視覚的にもドストライク。

「天才探偵ミタライ」の玉木宏くん×堂本光一くんコンビと同じくらい好き。

あっちはもう、ドラマを作らないのかなあ。
単発でいいから、ぜひともお願いしたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。