SSブログ

「TWO WEEKS」 [お笑い・芸能]

タイトルの「2週間」は、娘の命を救うためのタイムリミットと、自身に降りかかった冤罪をはらすためのタイムリミット、だったんですね。

初回のオンエアを見て、ようやく納得が行きました。


達者な役者さんを多く配しているので、そこそこ期待はしていたのですが、正直、評価は保留中。
単純なテーマを、今後どれだけ深く展開できるのか
その1点にかかっていると思う。

三浦春馬くんが父親役を演じたのには、少なからずショックを受けましたね。[がく~(落胆した顔)]
だけど彼、もう29なんだよね~。
子どもがいてもおかしくない年齢。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あーでも、やっぱヤだっ。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



追記
京アニ火災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

にしても、犯人はなにを思って事件を起こしたのだろう?
でも、殺人はイカン。
暴力はなにも生み出さない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。