SSブログ

「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」 [お笑い・芸能]

どことなく既視感のある話でしたが
ゾンビにラッパーを絡ませたところが、目新しいっちゃー目新しい、かな?(苦笑)




ヒロインの小芝風花ちゃんの可愛さは、本作でも健在。
一方、ゾンビラッパーのラップがラップになってるかは、正直、微妙でした。[たらーっ(汗)]

ただ、クライマックスでの恋人同士ラップバトルはなかなかの迫力で、特に風花ちゃんのラップが超ラブリー。[かわいい]
聞いていて萌えちゃいました。[揺れるハート]

愛のラップでゾンビが生き返るという、突飛かつ強引なラストにもかかわらず、それなりに楽しめたドラマでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。