SSブログ

「偽装不倫」 [お笑い・芸能]

「偽装」+「不倫」という、穏やかでない単語の組み合わせから、不穏なストーリーを想像してしまったのですが
真逆でした。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


偽装は不倫を否定する単語。
つまり、真っ当な恋愛物語だったわけです。

とはいえ、このドラマ、そんなに単純ではないらしい。

順当に見える主人公の姉夫婦の関係の方が危ういというのが、なんともはや。
一種のアンビバレンツですね。
タイトルに偽りなし。
不倫はちゃんと存在するわけだ。

主演の杏ちゃんは、こういう路線のドラマだと、可愛さが引き立ちますね。
出来のいい姉をクールに演じている仲間由紀恵ちゃんとの対比も絶妙。

巷では、内容が時代遅れだ[がく~(落胆した顔)]とか、演出が古臭い[もうやだ~(悲しい顔)]とか、散々なことを言われていますが[ふらふら]
根っからの昭和人間(=私)には、これくらいがちょうどいい。

この先の展開が楽しみです。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。