SSブログ

2019春アニメ最終感想 [マンガ・アニメ]

2019春アニメ私的ベスト3は
「どろろ」
「さらざんまい」
「ワンパンマン」
に決定~。[ぴかぴか(新しい)]




「どろろ」は、とにかく声優陣の出来がよくて
特に、どろろを演じた鈴木梨央ちゃんが上手すぎて困った。(苦笑)

百鬼丸役の鈴木拡樹くんも、声を出さない前半を乗り切り(苦笑)、後半をみごとに演じきりました。
このふたり、声優としてもやっていけそう。[手(チョキ)]


「さらざんまい」は、幾原作品だから、一筋縄ではいかないと予想はしていたのですが
予想の斜め上を行ってくれた。[グッド(上向き矢印)]

「ピンドラ」みたく、やりきれない終わり方だったらどうしよう?と危ぶんでいたのですが、ハッピーエンドで一安心。
よかったよかった。[かわいい]


「ワンパンマン」は3期がありそうですね。
2期もそれなりに順当な出来だったけど
もうちょっとサイタマを活躍させて欲しかったなあ。[たらーっ(汗)]


「フルバ」と「鬼滅の刃」はクールまたぎなので評価の対象外。
両者とも、今後の展開が楽しみです。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。