SSブログ

「わたし、定時で帰ります。」最終回 [お笑い・芸能]

あー、そっちとひっついたかあ。


巧くんは、完全に当て馬でしたね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
「種田と正反対の生き方」という設定は、元カレを引き立たせるための単なる布石だったんだ。
ふむふむ。

ヒロインが元カレとよりを戻すという展開は、同じ曜日に放送されていた「パーフェクトワールド」と同じ。
で、今カレとは婚約までしていたという経緯も同じ。
これって偶然の一致だろうか?

「元さや」エンディングの方は、初回からなんとなーく見えていただけに、まあ納得は行くのですが
いかんせん、持っていき方が雑。

過労で倒れたのを見た婚約者がどんな気持ちになったか、それを一ミリも感じ取れないなんて
想像力欠如にも程がある、です。
そんな人と結婚して、はたして結衣は幸せになれるのだろうか?


などと文句を言いつつ
種田の涙にはちょい萌え[揺れるハート]

イケメンくんは泣き顔も決まるよなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。