SSブログ

「パーフェクトワールド」最終回 [お笑い・芸能]

予定調和な終わり方すぎね?[たらーっ(汗)]


その最たるものが、つぐみ父の態度豹変ですね。

緊急手術をしたことで一時的に車いす状態となり、そこからのリハビリで、ようやく鮎川の心情を知る→ふたりの結婚を許すという流れだったのですが
あまりにイージー。[ふらふら]

つぐみ父の想像力欠如ぶりにはビックリです。
市役所の福祉課で働いている人とは、とても思えないわ。

その父以上に気になったのが
登場人物の残り物同士くっつけとけ展開です。

ハッピーにまとめるにしても、やり方ってものがあるでしょ。
あまりのやっつけぶりに、ガッカリを通り越して呆れてしまいましたよ。

そして最も気になったのが菅田将暉くんの扱いですね。

いくら主題歌を担当しているとはいえ
登場する意味はあったんだろうか?
無駄遣いにも程がある。[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

いい感じで進んでいたストーリーを、ことごとくぶち壊してくれた最終回。
ガッカリだらけで〆るとは、なんとも残念ナリ。[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。