SSブログ

秋ドラマ序盤総括感想 [お笑い・芸能]

チロルチョコのクリスマスラインナップ。
今年は、「クリスマスカップ」
「ビッグチロル<クリスマスケーキ>」
の2種類が、昨日から発売されています。

特に「ビッグチロル」が、めちゃそそられるっ。[グッド(上向き矢印)]

d3467-99-660119-0.jpg

贈り物としても利用できそうなキュートなパッケージ。
はしっこがちょっとかじられているデザインが超ラブリー。[かわいい]

憎いね憎いね。[るんるん]
チロルフリークの好みのど真ん中を突いている。

この週末は探索行脚に出るか。(苦笑)


秋ドラマも序盤が終わり、いよいよ取捨選択の時。

放映前の私的ランキングは
1位 リーガルハイ
2位 ドクターX
3位 都市伝説の女
4位 相棒
5位 東京バンドワゴン
だったのですが

蓋を開けてみたら、「東京バンドワゴン」以外ほぼ同じという結果に。

ていうか、全部続編かシリーズ物じゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]
出来がわかって当然だ。(苦笑)

厳密に言うなら、今クールは収穫ゼロだったってことですね。
特にジャニドラは壊滅状態。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
キャラとキャストがイマイチ合っていないのが、敗因なのかもしれんです。(あくまで私見)

それでも見捨てられないのが、ジャニヲタの悲しい性。

「安堂ロイド」と「東京バンドワゴン」は、なかば意地で見ています。(笑)
どっかで大逆転があるんじゃないかと、一抹の期待を抱く自分。

あ、でも、「49」は眼福だから許せるかな。
佐藤勝利くん、マジ可愛いし。[揺れるハート]

カワイイだけで許しちゃうなんて、私もまだまだ甘いな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0