SSブログ

フィギュアスケートの「今」が、音楽の「昔」に負ける現実。

楽天・マーくんの無敗神話、ついに破れる~。[がく~(落胆した顔)]

大一番で巨人が意地を見せてくれましたね。

中居くんは、さぞかし喜んでいることだろう。(笑)


その中居くんがリーダーのSMAPがメインゲストだった
「FNS名曲の祭典」。

過去の映像の寄せ集め感は否めませんでしたね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

懐かしい映像も確かにあったけど
最近のものなんか、記憶に新しいだけに
「再利用かよ![むかっ(怒り)]エコだな(笑)」
とツッコんでしまいましたよ。(苦笑)

昨晩は「フィギュアスケート グランプリシリーズ 中国大会」の放送もありました。

んが!
まさかの深夜枠で、アメリカ→カナダ→中国と、段々扱いがひどくなっている気が…。[バッド(下向き矢印)]

ま、次は日本だし、これ以上ひどくはならないだろう。(苦笑)

日本から出場したのは
小塚崇彦くん
村上佳菜子ちゃん
今井遥ちゃん
の3名。

最終結果は
小塚くんが辛くも銅メダルをゲット。[手(チョキ)]

フリーではすごく汗をかいていたけど、体調でも悪かったのだろうか。
ちと心配。

アメリカ大会が6位なので、残念ながらファイナル進出はならず。
日本選手権での巻き返しに期待したい。

女子は、佳菜子ちゃんが4位、遥ちゃんが6位でした。

今回はロシア勢が強かった~。
優勝したポゴリラヤは、若干15歳で、これがランプリシリーズのデビュー戦。
すごいや。

優勝候補だったコストナーは3位に終わりました。
美尻女王(笑)は、まだ本調子じゃないのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0