SSブログ

堂本剛くんはユルさが魅力 [お笑い・芸能]

秋マロンドーナツを食べてみました。

DVC00305.JPG

今回のチョイスは、焼き栗ドーナツのチョコとマロンチョコ。
完璧、見た目で選んでるな~。(笑)

マロンチョコの方が、より栗っぽくてグー。[手(チョキ)]

機会があれば、のこりの3種も試してみたい。
夏日続きなのに、食欲だけはもう秋。(大笑)



独特のユルさがクセになりつつある「天魔さんがゆく」。

先週は、さながら物真似大会でしたね。
ゲストで出たさしこの物真似は問題外として(笑)
主演の剛くんの物真似には、ただただ苦笑。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ビートたけしはまだ見られたけど、ほかはぶっちゃけビミョーでした。
むしろ、川口春奈ちゃんの方がウケた。

そんな春奈ちゃんの捨て身ギャグは、今週も健在。

笑いより涙が出てしまったよ。(苦笑)
ガンバ!春奈ちゃん。[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

あ、それから
天魔さんの気絶とともに登場するお父さんのシーン、決して邪魔じゃないですよ~。
むしろ、ないと寂しい。

と、お父さん役の佐藤二朗ちゃんには、声を大にして伝えたい。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

Diablo 3 Po

パワーレベリングアディクト - 多かれ少なかれすべてはパワーレベリングが得意得るためにあなたのための学習が必要になります。power leveling {Got|At Some Point Got} You Depressed? I Have The Right Formula.
Diablo 3 Po http://www.powerleveling.fr/gold/diablo-3-or-po/
by Diablo 3 Po (2013-09-17 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0