SSブログ

「NARUTO」最新刊に、じぇじぇじぇ!(ネタバレあり) [マンガ・アニメ]

異常気象続きの夏、今朝は雷[雷]の音で目が覚めてしまいました。
で、外を見たら大雨[雨]

こんな天気だというのに、ジャイ子さんは外出するらしい。[たらーっ(汗)]
しかも、ギター持参で。

目的地に行き着けるのかいな?[あせあせ(飛び散る汗)]








NARUTOの最新刊が出たので、さっそくゲット。

表紙がカカシ班そろい踏みだったのに、まずビックリ。
読み進んでいった先でのカカシ班再結成に、さらにビックリ。

死んだはずのキャラが続々登場し、なにがなにやらの展開になっている本作ですが、ここに来てのビックリ多発で、じぇじぇじぇ!
思わず笑ってしまいましたよ。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

だってさー
サスケが火影になるって言い出すんだもん。

あの大蛇丸も、瀕死の綱手を助けるし。
誰が敵で誰が味方か、わからんくなってきた。[たらーっ(汗)]

あと出て来ていないのは、エロ仙人こと自来也くらいですかね。
十尾の人柱力が誕生する次巻で、満を持しての登場かも。

余談ですが、NARUTOが全巻揃っている我が家の本棚を見たジャイ子の友だちが、「漫喫みたいだ」とつぶやいたらしい。

嬉しいんだか恥ずかしいんだか。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0