SSブログ

今週の「VS.嵐」 [お笑い・芸能]

やっと見つけましたよ
「バリィさんの いよかんチロル」
DVC00255.JPG

チョコ売り場で長らく見かけなかったのに、なぜか見切り品カートの中に入っていた…。[たらーっ(汗)]

袋を開けたとたん、ふわっと薫る伊予柑の匂い。[かわいい]
食べてみると、さらに伊予柑。[るんるん]

すっぱ甘いものが好きな人にはたまらない一品だな。
たぶん。[手(チョキ)]



今週の「VS.嵐」
対戦相手は、映画「謎解きはディナーのあとで」チームでした。

今回、敵チームに回った櫻井くんから学んだ格言。
「おごれる者は久しからず」

リードに気をよくして、コロコロバイキングでの嵐チームのハンデをチャラにしたのが運の尽き。
結果、大逆転を許してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ていうかさー、櫻井くんも嵐のメンバーじゃん。
負けを喫したのは、仲間の実力を見誤ったのか?
あるいは、櫻井くんを敵に回したことで、メンバーの闘志に火が付いたのかも…。

[ひらめき]あ、ひらめいた。
連敗を止めたいときには、メンバーの誰かを敵チームにすればいいんじゃん。

新たな法則成立~。
ビミョーに掟破りっぽいけどね。(苦笑)

にしても、おーちゃん、キミはそんなにも眠かったのかい?
いつもに増してテンション低め。[バッド(下向き矢印)]

リーダーがそんな調子でも勝ててしまう奇跡よバンザイ。[グッド(上向き矢印)]

そんな嵐に来週も奇跡を、ぜひ。[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0