SSブログ

新仮面ライダー「鎧武」は10月6日放送開始! [マンガ・アニメ]

このあいだの某クイズ番組に、仮面ライダーウィザード仮面ライダービーストが揃って出ていた。

ビーストの方が賢かった。[ぴかぴか(新しい)]
役柄と正反対やん。(笑)

白石隼也くんの天然ぶりが見られ、なかなか面白かったです。[るんるん]



仮面ライダー「鎧武 ガイム」の追加情報をゲット。

今回のキーアイテムは、なんとフルーツ。
鎧武者スタイルのライダーがフルーツで変身!
と言われても、画面がまったく思い浮かばない…。[たらーっ(汗)]

変身シーンでオレンジが頭上に落ちてくる。
決め台詞は「花道オンステージ!」。
ますますもって画面が思い浮かばない~。[あせあせ(飛び散る汗)]

一歩間違えればギャグになっちゃうような危うさですね。
でも、そこは仮面ライダー。
しっかりバッチリ格好良く決めてくれるだろう。

注目の脚本は、「魔法少女まどか☆マギカ」「PSYCHO-PASS」の虚淵玄さんが担当。

コンセプトは「仮面ライダー戦国時代」。
多人数ライダーが登場し、戦国の世のように、自力で運命を切り開いていく最強ライダーが描かれるらしい。

イケメン天国になりそうな予感大。
いやん、ワクワクだわん。[揺れるハート]

ワクワクといえば主題歌も。

なんと、湘南乃風改め鎧武乃風が盛り上げてくれるぞ。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

どんな曲になるのか楽しみだわん。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0