SSブログ

「名もなき毒」 [お笑い・芸能]

ボディブローのようにジワジワ来る面白さってありますよね。

夏ドラマでこれに当てはまるのが
小泉孝太郎くん主演の「名もなき毒」であります。

原作がしっかりしているからこその面白さ。
キャスティングに浮ついたところがないのも、本作に関してはプラスに働いていると思う。

ま、地味ではあるけどね~。(苦笑)


とにかく落ち着いて見られる。
そのひとことに尽きます。

ただ、ヒロインポジションの聡美が謎すぎて。

なにをしたいのかが理解できず、時にイライラ。[むかっ(怒り)]
私の見方が甘いのだろうか…。[たらーっ(汗)]

キャストに名を連ねている真矢みきさんが、なかなか出てこない~。
と少なからず憤っていたら
今やっているのとは別の話での出演なんですね。

てことは、小泉くん演じる主役の杉村は、期せずして名探偵となってしまうのだろうか?

ちなみに、真矢みき主演エピソードは、吉川英治文学賞受賞作。
これは期待できそうですよ。[るんるん]

そ・し・て!
水曜ドラマ「Woman」が、私のなかで今、ジワジワ来ています。

今週は、かなり切なかった~。[もうやだ~(悲しい顔)]

小春役のひかりちゃんは言うまでもないけど
陸役の髙橋來くんがマジで巧い。

恐るべき子役が、またひとり現れたぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0