SSブログ

先月の東京駅おみや [雑記]

メルメル4.JPG
「Mels」の「Mel mel」

キャラメルソースの入ったショコラをクッキーで挟んだもの。
言うなれば「ニューヨーク・キャラメルサンド」の類似品。
この手の焼き菓子、バターサンドと同じくらいあるよね。

今回は、東京駅で期間限定ショップを開いていたのでゲット。
大行列の絶えない「ニューヨーク~」と、どっちが美味しいか試したかったのですが…。

結論から言うと
どっちもどっち。
て、身も蓋もないなー。[わーい(嬉しい顔)]

とにかくめちゃくちゃ甘い。[ふらふら]
「ニューヨーク~」も激甘ですが、これもいい勝負。
甘党には堪えられないスイーツなんだろうけど、私は1個で十分でした。(しかもブラック珈琲込みで)

この手のものでビターなヤツ、どこかにないかなあ。[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。