SSブログ

「院内警察」最終回 [お笑い・芸能]

治験の闇に関する問題が明らかになったのがひとつ前の回。

じゃあ、最終回で取り上げられる問題って?


答えは主人公の恋人・美咲の死の原因。
だったのですが
まさか絡んでいたのが相関図にも載っていない看護師だったとは…![がく~(落胆した顔)]

看護師の工藤って、飛び飛びにしか出てこなかった人だよね?
なのに真犯人?
それって反則すぎじゃね?[あせあせ(飛び散る汗)]

治験薬の副作用で死亡したと繰り返し強調していたのはなんだったの?[むかっ(怒り)]

ミスリードにも程がある。[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。