SSブログ

「となりのナースエイド」最終回 [お笑い・芸能]

モヤモヤが残るエンディングに、続きを期待してしまうのは私だけだろうか?[たらーっ(汗)]


あ、でも
日テレのこの枠、次のクールからなくなっちゃうんだっけ。
4月からはバラエティ枠になるらしい。

続編があるとしたら土曜に移るのかな?
可能性はあるのだろうか?

本作の最大の収穫は、なんといっても主演女優。
川栄李奈ちゃんがここまで演じきれるとは、正直、思っていませんでした。
ごめん、李奈ちゃん。[バッド(下向き矢印)]

本作のおかげで、元AKBのなかで頭一つ抜き出たって感じ。
次回作が楽しみです。[るんるん]

そして
天才外科医を演じた高杉真宙くんもよかった。
ツンドラっぷりが新鮮でナイス。[手(チョキ)]

難点を言えば、「院内警察」の天才外科医とキャラが被ったのがちょっと…。[ふらふら]

偶然?
わざと?
同クールでのテーマやキャラ被りは永遠の謎。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。