SSブログ

「作りたい女と食べたい女」最終回 [お笑い・芸能]

野本さん、春日さんにつられて、けっこう食べるようになったんじゃない?[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


BLのラブシーンは抵抗がないのに(腐…[たらーっ(汗)]
百合のラブシーンに照れてしまうのはなぜだろう?

想いが通じ合ってからも、それらしいシーンが皆無だったので
さすがにNHKではやらないだろう
と思っていたのに
最終回にしてハグ&キス。[キスマーク][揺れるハート]

やるなー、国営放送。[グッド(上向き矢印)]

濃厚ではなかったにせよ
ドキドキ[るんるん]したのは言うまでもありません。
ハッピーエンド万歳。\(^o^)/

毎回登場する「おうちご飯」がめっちゃ美味しそうで、本作の楽しみのひとつでした。

私も野本さんみたいな嫁が欲しいっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

色気より食い気ナリ。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。