SSブログ

「ケンシロウによろしく」 [お笑い・芸能]

「北斗の拳」を連想させるタイトルから
てっきりアクションものだとばかり思っていた本作ですが
蓋を開けてみたら、まったく違いました。

凄腕マッサージ師の話だった。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



と同時に、主人公がマッサージ師という設定から
中丸雄一くんの主演ドラマ「マッサージ探偵ジョー」
を連想しちゃいましたよ。

毎回ツボの解説があるところなんてそっくりだし。

そんな主人公の最終目的は、母親を奪ったヤクザへの復讐。
てことは、最終的にはバイオレンスに行き着くのか?

原作はマンガですが、脚本を手がけているのがあのバカリズムなので、ちょっと期待しちゃう。[揺れるハート]

初回のつかみはオッケーゆえ、この先の展開が楽しみです。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。