SSブログ

ラルクのアリーナツアーに参戦してきました。♬ [音楽]

ツアータイトルの「UNDER GROUND」が示すとおり、普段のライブでは滅多に披露されない「埋もれ曲」が8割を占めるセットリストにビックリ。[がく~(落胆した顔)]

コアなファン向けなのが明らかですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


かく言う私は、コアとにわかの中間ポジション。
戸惑い半分嬉しさ半分といったところでした。

それなりに楽しかったけど
欲を言えば「瞳の住人」を聴きたかった~。[もうやだ~(悲しい顔)]

にしても、メンバー全員、それなりに年取りましたね。
身のこなし云々より顔に出るよね。
ま、33年もバンドやっていれば当然なんだけどさ。

加齢は構成にも如実に表れていて
小休止パートがやけに多かった。[ふらふら]

加齢は当然自分もで、この1年で体力がかなり落ちたらしく、スタンディングしっぱなしがけっこう辛かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]


ラルクライブグッズ2024.JPG
懐事情もあって、ツアーグッズを買うつもりはなかったのに、気づいたら手にしていた不思議。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あ、でも、ペンライトは買ってよかった。[グッド(上向き矢印)]
持っていたおかげで演出にも参加できたし。[るんるん]

お高いグッズだったので、次のライブでも使えると嬉しいのですが、たぶんそれはないだろうなあ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。