SSブログ

じゃない「曲」 [音楽]

先日、シンガーソングライターのKANさんが急死されましたが
ヒット曲「愛は勝つ」は、なんと8枚目のシングルなんですね。

デビュー曲だとばかり思っていた…。[がく~(落胆した顔)]


なので、今回は、往年のアイドルの「じゃない曲」をピックアップしてみました。

天地真理 「ひとりじゃないの」じゃなく「水色の恋」
桜田淳子 「私の青い鳥」じゃなく「天使も夢見る」
山口百恵 「ひと夏の経験」じゃなく「としごろ」
西城秀樹 「情熱の嵐」じゃなく「恋する季節」
野口五郎 「青いリンゴ」じゃなく「博多みれん」
松田聖子 「青い珊瑚礁」じゃなく「裸足の季節」
中森明菜 「少女A」じゃなく「スローモーション」
田原俊彦 「ハッとしてGOOD!」じゃなく「哀愁でいと」

チョイスが微妙に古い…。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。