タイミングが遅くなりましたが… [マンガ・アニメ]
夏アニメの序盤私的ベスト3などを。
「デキる猫は今日も憂鬱」
「呪術廻戦」
「アンデッドガール・マーダーファルス」
上位二作は鉄板。
三作目は正直迷ったのですが、作画がキレイなのと、怪異ものという好きなジャンルであることからランクイン。
次点には
「ホリミヤ piece」
「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」
「ゾン100」
等々がなかなかの出来かと。
いずれも後半戦が楽しみです。
「デキる猫は今日も憂鬱」
「呪術廻戦」
「アンデッドガール・マーダーファルス」
上位二作は鉄板。
三作目は正直迷ったのですが、作画がキレイなのと、怪異ものという好きなジャンルであることからランクイン。
次点には
「ホリミヤ piece」
「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」
「ゾン100」
等々がなかなかの出来かと。
いずれも後半戦が楽しみです。
コメント 0