SSブログ

「その結婚、正気ですか?」 [お笑い・芸能]

最近のドラマって「結婚」絡みのものがやけに多いなあ。

これも少子化対策の一環?
だったりして。(いや、ない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


このドラマ最大のポイントは、恋愛感情ゼロから始まる点。

婚活パーティを主催してまで結婚を切望する御曹司、という設定も含めて、「王様に捧ぐ薬指」に通じるものがありますね。
ふたりに格差があるのもまた然り。

違いがあるとしたら、ヒロインが結婚を切望しているか否か。

とはいえ、最終回までには恋心が生まれる雰囲気は濃厚。
2話目ですでにその兆しがあるし。

最終回は結婚式で終わるんだろうなあ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。