2023 冬アニメ私的ベスト3 [マンガ・アニメ]
「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
「Buddy Daddies」
「大雪海のカイナ」
に決定~。
次点には「氷属性男子とクールな同僚女子」「トモちゃんは女の子!」「blue lock」あたり。
ランクイン以外にも、作画が神な作品は多々ありましたが
いまいちピンと来なかったです。
面白くなってしかるべき続編物も、若干パワーダウンしている気が・・・。
私が移り気なのか、インターバルを置かれると、作品に対する熱量が落ちてしまうんだよねー。
視聴者の興味が離れないよう、一気に最終回まで、ってわけにはいかないのかなあ。
「Buddy Daddies」
「大雪海のカイナ」
に決定~。
次点には「氷属性男子とクールな同僚女子」「トモちゃんは女の子!」「blue lock」あたり。
ランクイン以外にも、作画が神な作品は多々ありましたが
いまいちピンと来なかったです。
面白くなってしかるべき続編物も、若干パワーダウンしている気が・・・。
私が移り気なのか、インターバルを置かれると、作品に対する熱量が落ちてしまうんだよねー。
視聴者の興味が離れないよう、一気に最終回まで、ってわけにはいかないのかなあ。
コメント 0