SSブログ

2023 冬アニメ私的ベスト3 [マンガ・アニメ]

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
「Buddy Daddies」
「大雪海のカイナ」
に決定~。[ぴかぴか(新しい)]

次点には「氷属性男子とクールな同僚女子」「トモちゃんは女の子!」「blue lock」あたり。
ランクイン以外にも、作画が神な作品は多々ありましたが
いまいちピンと来なかったです。[ふらふら]

面白くなってしかるべき続編物も、若干パワーダウンしている気が・・・。[バッド(下向き矢印)]
私が移り気なのか、インターバルを置かれると、作品に対する熱量が落ちてしまうんだよねー。

視聴者の興味が離れないよう、一気に最終回まで、ってわけにはいかないのかなあ。[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。