SSブログ

「すきすきワンワン!」最終回 [お笑い・芸能]

犬だった時の記憶がなくなったからコタくんの前から姿を消すって、天ってば、ちょっと薄情じゃね?[あせあせ(飛び散る汗)]



「てん(=犬)」であろうと「天(=生まれ変わりの人間)」だろうと、コタくんにとっては大切な存在だったわけだし
彼の気持ちを汲んで側にいてあげなよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]
と思わずツッコみたくなりました。

コタくんが人生に前向きになったことだけは不幸中の幸いですが。(苦笑)

あーでも
途中で介入してきた猫の生まれ変わりはいらなかったかなあ。
結局、彼女も離れていってしまったわけだし。[もうやだ~(悲しい顔)]

願わくば、最終的に選んだドッグトレーナーという職が、コタくんにとっての天職でありますよーに。[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。