SSブログ

スペシャルドラマ「ペルソナの密告」 [お笑い・芸能]

竹内涼真という役者さんを、正直あまり好きではないのですが、実力は認めます。
若手の中では上手い方だと思う。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


本作でも、4つの人格を見事に演じ分けていて、主演の沢村一樹さんを完全に喰っていましたね。
思わず見惚れてしまいましたよ。[ぴかぴか(新しい)]

肝心のストーリーはというと
後出しじゃんけん的な部分があまりに多くて[がく~(落胆した顔)]
視聴している側にしてみれば
そんなの聞いていないよ~[ちっ(怒った顔)]的な事柄が出るわ出るわ。[たらーっ(汗)]

もうちょっとフェアな流れにならなかったのかなあ[ふらふら]
と思えて仕方がありませんでした。

役者さんたちが頑張っていただけに、なんとも残念ナリ。[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。