SSブログ

リタイア [雑記]

某サイトで「見るのをやめたドラマ」なるアンケートをした結果
同率1位で「君の花になる」と「silent」
3位が「親愛なる僕へ殺意をこめて」
だったそう。


乙女ゲームも真っ青な設定と展開の「君の花~」はまだしも(をい[たらーっ(汗)]
「silent」と「親愛なる~」を途中で止めた人には、「惜しい!」と言いたい。

正直なところ、序盤は私も同じ考えでした。
どっちも登場人物が気の毒だし、「親愛なる~」に至っては、画面がグロくて直視が苦しいし。

けどですねー
両者とも、中盤を過ぎたあたりから、俄然面白くなっているのですよ。

今はドキドキの連続で、最終回まで目が離せない状態。[揺れるハート]


ひょっとして
「君の花~」もそうなのかな?
2話目で早々にリタイアしちゃったからなー。
(その後の展開は「王様のブランチ」で大雑把だけど把握済み)

ボーイズグループに謎の8人目が登場しそうになったら、遅まきながら復活してみるかな?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。