SSブログ

「魔法のリノベ」 [お笑い・芸能]

また地味な業界を舞台にしたもんだなあ。

けど、この画面の作り方、どっかで見たような気が・・・。[たらーっ(汗)]

[ひらめき]「浦安鉄筋家族」だ!


気になりググってみたところ、どっちも「ヨーロッパ企画」が絡んでいました。
好き嫌いの分かれる演出だろうけど
私は好きです。[かわいい]

本作の主人公・小梅は、仕事はできるが気の強い、バリバリのキャリアウーマン。
大手のリフォーム会社をとある事情で辞め(恋愛絡み?)
町場の工務店(男所帯)に転職。
元恋人と期せずしてライバル関係になるという設定。

もうひとりの主人公・玄之介は、工務店の跡継ぎ。
バツ2で子持ちで営業成績ゼロというダメダメ男。

そんな冴えない男が、あろうことか小梅とタッグを組むことに。

玄之介を演じるのは、2クール連続で主役で出ずっぱりの間宮祥太朗くん。

前作では高校生だったのに対し、今作は子持ちシングルファーザーという役柄。
振り幅おっきいなあ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

なのに、どっちも違和感ゼロというのがすごい。[手(チョキ)]

ライバル企業とのバトルともども、この先のふたりの関係にも注目したいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。