SSブログ

オザケンのライブに行ってきました♬ [音楽]

オザケン.JPG
オザケンのライブ.JPG
もともとの開催予定日は2年前。(笑)
なんと!
2回の延期を経て、今年ようやく実現にこぎつけたという、アーティストとファンの執念のこもった(苦笑)リベンジライブであります。[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

オーケルトラ込みのバックバンドを従えて登場したオザケンは、アラフィフとは思えないほど元気。
MCもほぼ挟まず、演奏しっぱなし朗読しっぱなしの2時間。[がく~(落胆した顔)]
予想の斜め上を行く展開・・・。[たらーっ(汗)]

オーディエンスが終始総立ちというのも予想外。[たらーっ(汗)]
腰を痛めていた私と、寝違えで首を痛めていたジャイ子さんは、途中何度かギブアップ。
アラフィフのおっさんに負けた・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
とジャイ子さんは嘆いていました。

セトリは古参ファンには涙もので
スチャラダパーまで登場するとは夢にも思わなかったです。[るんるん]
盛り上がったねー、ブギーバック。[グッド(上向き矢印)]

私たちの前の列にいた小学生くらいの姉妹も、ちょー盛り上がりまくり。
さすがに「犬キャラ」の曲は知らなかったようですが、「LIFE」からこっちは全部知っていたみたい。
恐るべし、オザケン。[がく~(落胆した顔)]
なんたるファン層の厚さ。[手(チョキ)]

ただひとつ残念だったのは、観客側のモラルの低さですね。
声出しNGのはずなのに、歌うやつはいるし(ジャイアンくん、アンタだよっ[パンチ])雄叫ぶやつに至ってはチラホラどころかけっこう多数。[ちっ(怒った顔)]

比べてみて知る
ラルクファンのなんて行儀のいいことよ。[かわいい]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。