SSブログ

L'Arc-en-Ciel in さいたまスーパーアリーナ2日目参戦~。 [音楽]

というわけで
行ってきました30周年記念リベンジツアー(苦笑)。

1回目の参戦はさいたまスーパーアリーナ。

埼玉は寒かった~。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ので、現地到着即チェックイン。
開演まで1時間以上座席で待機していました。
本でも持って行けばよかったよー。[もうやだ~(悲しい顔)]



ライブを見た感想はというと

1. hydeくん、化粧めっちゃ濃っ。
2. てっちゃん、珍しく髪型も服装も地味。
3. ケンちゃん、上下ジャージかい!と思ったら、ジャージがツアーグッズだった。
4. ユキヒロ先生、今回は一言も発言なし。ていうか、ちょいお疲れ?ドラムソロのあと立ち上がった瞬間ふらついていたし。
5. ケンちゃんの下ネタが控え気味だった。けど、ちゃんとやるあたり、お約束になりつつある。そしてたぶん円盤ではカットされるだろう。

相変わらず声援&合唱(笑)NGだったけど、ちゃんと盛り上がったよ。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

でも叫びたい~。[あせあせ(飛び散る汗)]
そして一緒に歌いたいです~。[バッド(下向き矢印)]
コール&レスポンスしたいよぉ。[もうやだ~(悲しい顔)]

早く実現できることを祈るばかりです。

L'Arc-en-Ciel (2).JPG
写真はS席の特典グッズ。
スカーフとネックストラップのセットです。

[ひらめき]あ!
今気づいたけど
これがあと2コもらえるのか。

嬉しいような嬉しくないような・・・。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。