SSブログ

「ラジエーションハウス2」 [お笑い・芸能]

とある事情からバラバラなったラジエーションハウスチームですが、なんと初回で再結集。

再結集、早くね?[あせあせ(飛び散る汗)]


チームメンバーの掟破りも、初回からすでに常習化。
この病院、マジで大丈夫か?[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、所詮はフィクションですから。
実際、あり得ないからね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

放射線技師が医者の指示もなく検査をしたり
放射線技師が(医師免許は持っているけど)手術しようとしたり
勤務医じゃないのに執刀したり(しかもブランク2年!)
エトセトラ、エトセトラ。

やっていること、めちゃくちゃやん。[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃ、上司はやってられないだろう。
辛抱強いなあ、今度の院長も。

相変わらず優秀な医師に見えないばーさー(本田翼ちゃん)と、窪田正孝くん演じる主人公との恋は、パート2では成就するのだろうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。