SSブログ

「ひきこもり先生」 [お笑い・芸能]

コメディ俳優のイメージが強い佐藤二朗ちゃんがシリアス演技をする?

って、マジですか?[たらーっ(汗)]



事実、初回に笑えるシーンは皆無。

最も印象的だったのが
二朗ちゃんと鈴木梨央ちゃんのガチバトルシーンでした。[どんっ(衝撃)]

いや、正確にはバトルじゃないんだけどね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
でも、演技は確実にバトルしていた。
しかも、サシでガチンコ。[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

学校側の事情だけで振り回される「ひきこもり焼き鳥屋店主」が、この先、どう生徒たちと向き合っていくのか?
そのとき、ごり押しの校長は?
スクールソーシャルワーカーの藍子は?
不登校学級(STEPルーム)の担任教師は?
学校の実情は?
生徒たちの事情は?
どうする、どうなる?[あせあせ(飛び散る汗)]

たくさんの疑問が解き明かされていくことを期待して、視聴を続けたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。