SSブログ

「ネメシス」最終回 [お笑い・芸能]

役者をこれだけそろえて
日テレの視聴率稼ぎ頭枠でのオンエアで
それなのに
そこはかとなく漂うガッカリ感はなにごと?[たらーっ(汗)]


原因はたぶん脚本。
推理物としては薄っぺらいし、SFとしても、人間ドラマとしてもいまいち。
掘り下げ方が中途半端だったとしか言い様がありません。[ふらふら]

んでもって、W主演でこの枠の常連(ジャニ)で、事務所の看板でもある櫻井翔くんを、ヒーローではなく狂言回し的役柄にしたのも、微妙に納得がいかないです。

まあ
彼の場合
役者としての力は、正直いまいちではあるんだけど。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

最大の興味でもある黒幕も、予想通りで期待外れ。

橋本環奈ちゃんはまだしも
日本3大黒幕俳優(当社調べ)である、石黒賢さんがラスボスっていうのは、ぶっちゃけどーなのよ?[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、真木よう子さんの方が面白かったかも。

あ、ちなみに
3大ラスボスの残り2人は
高嶋政伸さんと武田真治くんなんだけど。
(どーでもいい情報)

残された見所は
広瀬すずちゃんのキレキレのアクション
のみというのは、なんとも残念ナリ。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。