SSブログ

「理想の彼氏」最終回 [お笑い・芸能]

このドラマのヒロインは、ふたりとも恵まれすぎだと思う。


なんやかやあっても、仕事は概ね順調だし
恋人(夫)以外にも思いを寄せてくれる人がいる。

恵まれすぎだろ。[むかっ(怒り)]

加えて、見た目も美人なら性格も美人。

いないよ、こんな女。[パンチ]

最後までしっかり見ていたくせに、文句ばっかで申し訳ない。
持てない人間のひがみと思って見逃してください。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな本作をひとことで言い表すなら
ドリームだなあ。[かわいい]

このひとことで、すべてが納得。
便利なフレーズだわ。
いや、マジで。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。