SSブログ

「珈琲いかがでしょう」最終回 [お笑い・芸能]

中村倫也くんの剛と柔、その両方を堪能できた本作
倫也ファンにはたまらないドラマだったと思います。[揺れるハート]


私?
楽しめたよ。
それなりに。

けど、ツボだったのはカレじゃなく磯村勇斗くん[揺れるハート]の方。
ぺい、カワユス~。[かわいい]

倫也くん演じる青山は、天性の人たらしですね。
みんながみんな彼LOVEなのが、微笑ましいやら鬱陶しいやら。

垣根さんが一番鬱陶しかったかなあ。
あ、決して同性だからじゃないよ。
つきまとう姿がストーカーに見えたから、なんだけどね。

あー、やっぱ嫉妬か、これ。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。